【大阪市鶴見区】鶴見北中央公園の近くにだがしやさん「駄菓子屋きんちゃん」が2022年9月にオープン予定です。

遊具で遊ぶ子供たちや、園内を走り回る子どもたちで溢れる鶴見北中央公園から2軒お隣

緑のテントが目印だった「麻雀大勝クラブ」跡地に、だがしやさんがオープンするとのお知らせを見つけました!

貼り紙によると「駄菓子屋きんちゃん」さんが、20229月にオープンする予定です!

 

近くにイオンやコンビニもありますが、お菓子に囲まれた駄菓子屋の雰囲気でお菓子を選んで、買うのはまた違った気分で楽しいですよね。

幼稚園や小学校からも徒歩圏内にあり、住宅街の中にある大きな公園からとても近い場所にあるため、オープン後はお子様から人気のスポットになるのではないでしょうか?

現在は店内の改装工事を行われているそうなのでどんな雰囲気のお店になるのか、どういったお菓子や駄菓子を取り扱われるのか今から楽しみですね。

「駄菓子屋きんちゃん」がオープンする場所はこちら

2022/08/05 07:00 2022/08/05 11:56
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ