【大阪市中央区】思いっきり水遊びを楽しもう!8月11日・12日もりのみやキューズモールで「ウォーターパーク2022」が開催されます!

ウォーターパークもりのみやキューズモールBASEでは、2022年8月11日、12日の2日間、「ウォーターパーク2022」が開催されます!

ウォーターパーク

思いっきり豪快な水遊びができるイベント!

スプラッシュスライダーや、床ふんすいなどが登場するそうです!楽しそう♪

これはキッズが大喜びすること間違いなしですね!

当日、もりのみやキューズモールBASE内でお買い上げのレシート1,000円(税込・合算可)以上のご提示で、特設エリアへ入場することができます◎

ウォーターパーク

ずぶ濡れ注意!濡れても大丈夫な服装で会場へ♪

(※年齢制限等もあるので、もりのみやキューズモールBASEのホームページをご確認下さい。)

ウォーターパーク

もりのみやキューズモールBASEでは、他にもさまざまなイベントが行われており、お買い物だけでなくお楽しみがたくさんです!

もりのみやキューズモールで、思いっきり水遊びを楽しみながら暑さを吹き飛ばしませんか?♪

もりのみやキューズモールBASE「ウォーターパーク2022」

開催期間:2022年8月11日〜8月12日

場所:もりのみやキューズモールBASE 1階 BASEパーク

2022/08/10 08:24 2022/08/10 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ