【大阪市阿倍野区】近鉄大阪阿部野橋駅から徒歩1分! 2022年9月7日「ダーツバー B-GARAGE 天王寺あべの店」、9月上旬「ビッグエコー 近鉄あべの駅前店」がオープンします。

※2022年8月31日撮影

近鉄大阪阿部野橋駅から徒歩1分、たこ焼きで有名な「やまちゃん」本店のお隣にカラオケとダーツ&スポーツバーがオープンします。

※2022年8月31日撮影

ダーツバーB-GARAGE天王寺あべの店2022年9月7日(水)にグランドオープンします!

お昼はダーツ投げ放題、夜はBAR営業をされるそうです。大型モニター、大迫力のスクリーンでスポーツ観戦も可能です!

イベント・結婚式・二次会・歓送迎会等、最大50席までの貸切予約も承っているそうです。ブルーレイ、DVDも持ち込み可能で、サプライズ等もご要望にお応えできる限り対応します、とのことです。

※2022年8月31日撮影

ビッグエコー 近鉄あべの駅前店(仮)はダーツバーB-GARAGE天王寺あべの店と同じ建物に9月上旬オープン予定です。

両店舗とも同じ日にオープンするのかな?と思っていましたが、2022年9月6日現在オープン日が分かる情報がまだ更新されておらず分かりませんでした。

9月上旬との記載があるのでもしかしたら同日、直近でオープンされると思うので楽しみですね!

ぜひ大阪阿部野橋駅や天王寺駅周辺で遊ぶ場所に悩んだときは「ダーツバー B-GARAGE 天王寺あべの店」でダーツやお酒を飲んだり、「ビッグエコー 近鉄あべの駅前店(仮)」でオープンしたての綺麗なカラオケルームで歌って楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

2022/09/07 12:00 2022/09/07 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ