【大阪市阿倍野区】揚げたてサクサクのとり天とモチモチのうどんを味わう!あべのキューズモールにある『僕とうどんとカツオだし』の『とり天【3ヶ.】うどん定食』!

こちらは大阪市阿倍野区にある『あべのキューズモール』です。

2024年6月17日、『あべのキューズモール』4階にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『僕とうどんとカツオだし』です!

店名のとおり、うどんをメインに提供しているお店です。

今回、『とり天【3ヶ.】うどん定食』(冷)を注文しました!

『僕とうどんとカツオだし』では、各テーブル席に貼られているQRコードを読み取り、スマホで注文する仕組みになっています。

料理をスマホで注文し、しばらく待ちます。

料理がきました、こちらが『とり天【3ヶ.】うどん定食』です!

こちらがごはんです。

こちらがごま豆腐と漬物です。

こちらがうどんにかけるつゆです。

こちらはすだち酢で、お好みでうどんにかけます。

こちらがとり天3個で、とり天以外にも大葉とかぼちゃの天ぷらが盛られています。

天ぷらはどれも揚げたてで、サクサクの食感を味わえます。

そしてこちらがうどんです。

うどんには、ねぎ、卵黄、のり、かつお節、かつお魚粉がトッピングされています。

つゆをたっぷりかけていただきます。

うどんはコシがあり、モチモチの食感を味わえます。

その他にも、様々な種類のうどんや一品料理などが揃っています。

皆さんも一度、ボリューム満点のうどんを味わいに行ってみてはいかがでしょうか?

『僕とうどんとカツオだし』はこちら↓

2024/06/18 12:13 2024/06/18 23:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集