【大阪市北区】見た目も華やか!『ウェスティンホテル大阪』のレストラン『AMADEUS(アマデウス)』で、新作ランチ『Théâtre d’Amadeus(テアトル・ド・アマデウス)~甘くきらめく小さな劇場~』が4月28日まで提供中!

こちらは大阪市北区にある『ウェスティンホテル大阪』です。

2026年1月22日(木)から4月28日(火)にかけて、『ウェスティンホテル大阪』1階レストラン『AMADEUS(アマデウス)』で、新作ランチ『Théâtre d’Amadeus(テアトル・ド・アマデウス)~甘くきらめく小さな劇場~』が提供中とのことで、お邪魔させていただきました!

担当の方の説明によると、「今回の新作ランチは格式ある舞台をテーマに、前菜からデザートまでを一つの物語として構成したコース料理となっています。」とのことです。

こちらは前菜の『鮪のグリルとタルタル、オマールコンソメとトマトヴィネグレットのスフェリケーション キャビアと北寄貝のマリネを添えて』です。

こちらはサラダの『アンディーブのサラダ 生ハム パルミジャーノチーズ エスプーマ バルサミコ』です。

こちらはスープの『雪下人参のスープ スモークサーモンといくらのタルティーヌ添え』です。

アマデウス新作ランチ

こちらはメインディッシュの『黒毛和牛のグリルと牛タンの煮込み』です。

今回特別に、もうひとつのメインディッシュ『鯛、海老、ホタテ、ムール貝のマリニエールソース』も用意していただきました!

デザートの『いちごのクレープシュゼット』では、目の前で最後の仕立てを見ることができます!

最後のフランベは、華やかな舞台のイリュージョンを見ているかのような演出となっています!

出来上がったソースをクレープに絡めていきます。

いちごをたっぷり盛り付けて完成です!

どの料理もそれぞれの素材本来の風味を損なうことなく、しっかりと活かされていました。

みなさんもこの機会に、『AMADEUS(アマデウス)』の見た目も華やかな新作ランチで特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

料金や予約方法など詳しくは、ホームページからご確認ください。

※ウェスティンホテル大阪様、AMADEUS様、撮影協力ありがとうございました!

『ウェスティンホテル大阪』はこちら↓

全国コロッケ特集

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!