【大阪市北区】あの人気CDショップが。大阪マルビルにあった『TOWER RECORD大阪マルビル店』が1月19日をもって閉店していたようです

こちらは大阪市北区梅田1丁目にある大阪マルビルです。

今回、大阪マルビル内にあった店舗が閉店しているのを見つけました。

大阪マルビル地下1階の『TOWER RECORD大阪マルビル店』が閉店していました。

タワーレコード梅田大阪マルビル店閉店

店舗の壁には閉店のお知らせの貼り紙があり、どうやら2022年1月19日をもって閉店していたようです。

別の貼り紙にはオープン日の日付も書いていました。

1995年にオープンし、約26年の歴史があるCDショップだったんですね。

店舗の上部には26年間ご愛顧誠にありがとうございました。タワーレコードでまたお会いしましょう。とのメッセージが書かれた看板も上がっていました。

『TOWER RECORD大阪マルビル店』の閉店によって、大阪市内のTOWER RECORDは以下の店舗になります。

『TOWER RECORD梅田NU茶屋町店(TOWER RECORDS CAFE梅田NU茶屋町店)』
『TOWER RECORD難波店』
『TOWER RECORDあべのHoop店』
『TOWERminiもりのみやキューズモール店』

以上の4店舗となっています。(地図など詳しくは各店舗リンクをご覧ください)

人気のCDショップが閉店してしまったのは、驚きと残念ですが、長きにわたりお疲れ様でしたと感謝の思いを送りたいですね。

大阪マルビルはこちら↓

2022/01/21 16:07 2022/01/21 20:47
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集