【大阪市平野区】たまご直売!『イオン長吉店別館 ぐるめちっく街』に『大阪の地玉子自販機』が設置されています!

こちらは大阪市平野区にある『イオン長吉店別館 ぐるめちっく街』です。

今回、ここに珍しい自販機が設置されていたので見てきました!

館内には入らず『コメダ珈琲店 イオン長吉店』さん方面に向かうと、「たまご直売」というテントが見えてきます。

大阪の地玉子自販機

たまごの直売所と思いきや、実は『大阪の地玉子自販機』という地玉子の自販機なのです!

販売されている地玉子は、個数別の種類で分けられているようです。

こちらは『赤卵ネット750g以上・340円』です。

こちらは『赤卵小玉20個・390円』です。

こちらは『赤卵ミックス10個・230円』『赤卵ミックス(大きめ)10個・270円』です。

こちらは『赤卵ミックス20個・420円』です。

こちらは『赤卵ミックス(大)20個・520円』『赤卵750g以上・340円』です。

地玉子は以上の種類分けで販売されていました。

地玉子を購入すると、こちらの取出口から出てくるのですね。

この日も何人かの方が、『大阪の地玉子自販機』で地玉子を購入され、地元では知られている自販機のようです!

近年は様々な自販機が登場していますが、地玉子の自販機があったのは驚きでした。

皆さんもこの機会に、珍しい『大阪の地玉子自販機』で地玉子を買ってみてはいかがでしょうか?

『大阪の地玉子自販機』が設置されている『イオン長吉店別館 ぐるめちっく街』はこちら↓

2022/02/12 08:24 2022/02/12 08:24
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集