【大阪市浪速区】「ヤマダデンキLABI1なんば」4階のキッズコーナーは1/27より休業中です

ヤマダデンキラビナンバ

大阪・難波にある「ヤマダデンキ LABI1なんば

こちらの4階にある子供たちに大人気の「キッズコーナー」

ヤマダデンキラビナンバ

色んな遊具があり、室内なので雨の日も思いっきり楽しく遊べるので、お子様連れの方は利用されていた方も多いのではないでしょうか。

ヤマダデンキラビナンバ

残念ながら2022年1月27日より当面の間、臨時休業となっています。

現在、キッズコーナーの周りはどうなっているのか見てみると、

ヤマダデンキラビナンバ

キッズコーナーを囲むように、ぎっしりとガチャガチャが並んでいました!

これはこれで、子供達から喜ばれそう!ガチャガチャの数の多さに、思わず大人まで、「何があるかな?」と見るのが楽しくなりますよ♪

ヤマダデンキラビナンバ

少し変わったガチャガチャもありました!

プレミアムガシャポンは、料金も少しお高めでしたが、気になります。人気キャラクターやユニークな物もありました♪

ヤマダデンキラビナンバ

キッズコーナーは、新型コロナウイルスの感染拡大の防止のため、休業となっているので再開は未定とのことです。営業が再開し、安心して遊べる日が待ち遠しいです。

「ヤマダデンキ LABI1なんば」

最寄り駅:南海電鉄・大阪メトロ なんば駅

2022/02/19 08:24 2022/02/19 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集