【大阪市北区】大阪初出店!『紀ノ国屋』が3/9より大丸梅田にオープンしました!

キノクニヤ

2022年3月9日に、上質な商品が魅力のスーパーマーケット「紀ノ国屋」が大丸梅田店にオープンしました。

大阪では初出店となり、多くのお客様で賑わっていました!

キノクニヤ

ニューオープン記念の特別なセットが販売されていました!

キノクニヤ

焼き菓子の詰め合わせなど、「ニューオープン記念商品」についての詳細は、大丸梅田店のホームページにて紹介されています。

キノクニヤ

そして、「紀ノ国屋」といえば、エコロジーバックが人気!

さまざまな種類のエコロジーバックが販売されていました。

エコロジーバックもニューオープン記念の限定品や、大丸梅田店限定「さくらパンダ」とのコラボ商品も販売されています!

エコロジーバックの他に、保冷バックやジッパーバッグなど数多くの商品が並んでいました。

Instagramで紹介されている"ハローキティーと紀ノ国屋のコラボ"ジッパーバックも販売されていました。とても可愛かったです!

キノクニヤ

Instagramフォローしてお買い物すると、嬉しいプレゼントキャンペーンも開催中でした!

(※キャンペーンは数量限定、先着順です。)

気になる商品は、是非お早めにチェックしてみてください♪

「紀ノ国屋 大丸梅田店」

場所は、大丸梅田店 地下2階です。

2022/03/12 08:24 2022/03/12 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集