【大阪市鶴見区】こだわりの詰まった「Bird coffee」のドーナツは何度でも食べたくなる美味しさ!

バードコーヒー

大阪市鶴見区にあるカフェ「Bird coffee」(バードコーヒー)

住宅街を進んで行くと、緑の木々に囲まれたお店が現れます。

お店に一歩入ると、周りとは少し異空間。落ち着いた雰囲気でお洒落な店内からは、ガラス越しに緑の木々が見え、とても素敵です!

人気のBird coffee。訪問時も、続々とお客さんが来られて、順番待ちで並んでいらっしゃいました。

テイクアウト利用のみの場合は、並ばず案内してくださいました♪

バードコーヒー

人気のBird doughnutをテイクアウトしてみました♪

バードコーヒー

箱までお洒落でかわいい!

バードコーヒー

見た目は、懐かしさも感じるシンプルなドーナツ。

食べてみると、ふんわり!全く油っぽさもなく、ついつい何個でも食べてしまいそうなくらい、とっても美味しかったです!

Bird doughnutは、素材の一つ一つにこだわられており、揚げ油も無臭ごま油を使用されているそうです。

たくさんのこだわりが詰まっているからこその美味しさ、人気なのも納得です!

バードコーヒー

こだわりの美味しさを是非味わってみてはいかがでしょうか!

ドーナツ以外にも、ホットサンドやカレーなどのメニューも♪

店内で美味しい食事をしながら、ゆったりとするのも素敵な時間を過ごせそうです!

「Bird coffee」

大阪市鶴見区緑4-1-16

最寄駅:大阪メトロ今里筋線「清水駅」・「新森古市駅」

2022/03/29 08:24 2022/03/29 12:50
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集