【大阪市旭区】今市2丁目にオープンしていた「 Cafe de Iwacco 」さんへ行ってきました!

太子橋今市駅から徒歩2分の場所にある赤い店名看板が特徴のCafe de Iwacco(カフェドイワッコ)に行ってきました。

大宮4丁目の城北公園通り付近で17年営業されていましたが2022年1月末に閉店し、2022年3月4日に同じお名前で今市2丁目に移転オープンされました。

↓旧店舗

旧店舗ではライブイベントなどを行っていましたが、移転先は小さなお店になるため今後ライブイベントを行う予定はないそうです。

現在はモーニングやランチタイム・ティータイムの営業をされています。

2022年4月時点ではモーニングサービス3種類、ランチタイムは日替わりランチ2種類・ヘルシーランチ1種類など豊富なメニューの中から一つ注文できます。

冷凍食品をなるべく使わない手作りのフードメニューや、有機栽培の豆を使ったブレンドコーヒーやアイスコーヒーは絶品です。

今回はティータイムに利用したので、手作りシフォンケーキセット(500円)を注文しました。

とっても優しい味のケーキに、芳香なドリップしたてのコーヒーの苦みがあわさってとても美味しいコンビでした。

城北公園通りで愛され、今市で生まれ変わったCafe de Iwaccoにぜひ立ち寄って、素敵な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

Cafe de Iwaccoはこちら

2022/04/23 12:00 2022/04/23 13:57
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集