【大阪市中央区】5月下旬から6月上旬にリニューアルオープン予定、『どうとんぼり神座(かむくら) 心斎橋店』さんが一時休業していました。

こちらは大阪市中央区心斎橋筋2丁目付近です。

今回、ここからすぐそばにラーメン店があります。

神座心斎橋店

そのラーメン店がこちら、『どうとんぼり神座(かむくら) 心斎橋店』さんです。

どうとんぼり神座さんといえば、関西、関東を中心にお店を展開している人気ラーメン店のひとつですね。

その『どうとんぼり神座 心斎橋店』さんですが、私達号外NETが訪ねた時は、お店が休業中でした。

店舗にはRENEWAL OPEN!とのお知らせの貼り紙がありました。

貼り紙を見てみると、2022年4月11日からリニューアル工事のため一時休業中となっており、5月下旬から6月上旬にリニューアルオープン予定となっているようです。

現在、大阪市中央区のどうとんぼり神座さんは、千日前店・心斎橋長堀店・なんば店の3店舗が営業しています。(道頓堀店は休業中)

リニューアルオープンということで、どんな店内になるのか気になるところです。

皆さんもこの機会に、最寄りのどうとんぼり神座さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

最寄りの店舗は、どうとんぼり神座ホームページからご覧ください。

店舗案内(どうとんぼり神座ホームページ)

『どうとんぼり神座 心斎橋店』はこちら↓

2022/05/02 12:00 2022/05/02 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集