【大阪市中央区】心斎橋に「鉄板ビストロ GT」が5月14日にオープンしていました。

心斎橋筋商店街のZARAとザ・ダイソーの間にある通りのビルに「鉄板ビストロ GT」がオープンしていました。

ワインをはじめお肉料理やお好み焼き、焼きそば、ナポリタンなど美味しい鉄板料理を取り揃えられているようです。

514日に開店したばかりのお店の前には、たくさんのお祝い花が届いていました。

ランチ営業も行われていく予定だそうです。お昼から、鉄板料理を楽しめるのは嬉しいですね。

お仕事帰りや心斎橋や難波で遊んだ帰りに、鉄板ビストロGTに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

鉄板ビストロ GTはこのあたり

2022/05/23 12:00 2022/05/23 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集