【大阪市中央区】上本町で発見!無農薬野菜を使った美味しい餃子の『からだ想いの無人販売機』

NADO

大阪・上本町にある「からだが よろこぶ じはんき NADO

冷凍餃子の自販機の設置されている餃子無人販売のお店です。

NADO

こちらで販売されている餃子は、大阪市福島区にある餃子専門店「おり乃鶴」の餃子です!

無農薬のお野菜を原材料に使われているというこだわりの薄皮餃子。

NADO

16個入りと、32個入りが販売されています。

NADO

お試しで、16個入りを買ってみました♪

NADO

餃子の無人販売は、冷蔵庫から取り出すタイプをよく見かけますが、自販機だとより楽ちん♪パックの中に、保冷材も同梱されています。

NADO

手順通りに焼いてみると、簡単にパリッと美味しく焼けました◎

女性や子供も食べやすい、少し小ぶりなサイズ感なので、パクっと食べやすいです!

ニンニクも少量とのことで、あっさりとした味付けでとっても美味しい!!

パクパクといくらでも食べれてしまいます♪

もっと買っておけばよかった!

NADO

まとめ買い操作も自販機に記載されてました◎

お家の冷凍庫にストックとして買っておけば、忙しい時にも助かりますね!

餃子の無人販売所は、いろんな所でたくさん見かけるようになりましたが、原材料などにもこだわった安心安全で美味しいものを選んでみませんか♪

「からだが よろこぶ じはんき NADO」

住所:大阪市中央区上本町西5-2-8

上町筋沿い。「上本町6丁目」交差点を北へ、すぐの場所にあります。

2022/05/30 08:24 2022/05/30 11:31
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集