【大阪市東成区】鶴橋駅から1分!「SILLA STUDIO+CAFE」のコグマペチーノが美味しすぎ!

シーラカフェ

鶴橋にある「SILLA STUDIO+CAFE

5Fは、セルフ写真館とカフェ、1Fはテイクアウト専門店になっています。

シーラカフェ

1Fのテイクアウト専門店へ行ってみました!

こちらでは、韓国で話題という「コグマペチーノ」がいただけます♪

「コグマ」とは韓国語で「サツマイモ」の意味なんだそうです。なんだか可愛い名前ですよね♪

シーラカフェ

「コグマペチーノ」の黒蜜を飲んでみました!

正直、飲む前は、甘いのかな?と思っていましたが、実際飲んでみると、甘さは控えめ、でもお芋の風味はしっかり◎すっきりとした甘さでとっても美味しいです!

暑い季節でも、さっぱりとごくごく飲めちゃいます!

シーラカフェ

コグマペチーノは他にもショコラ味もありました。

「いちごぺちーの」も美味しそう!

シーラカフェ

テイクアウト専門店では、「芋けんぴ」も販売されています!

テレビでも紹介されたことがある芋けんぴ。こちらも気になります♪

シーラカフェ

思っていた以上の美味しさにきっとリピートしたくなる「SILLA STUDIO+CAFE」のコグマペチーノを是非♪

「SILLA STUDIO+CAFE」

お店の場所は鶴橋駅の近くになります。(テイクアウト専門店は建物の1階です。)

2022/07/02 10:24 2022/07/02 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集