【大阪市阿倍野区】アイスクリーム万博「あいぱく」があべのハルカスにて8月15日まで開催中!

あいぱく

あべのハルカス近鉄本店にて開催中のアイスクリーム万博「あいぱく」へ行ってみました!

「あいぱく」は、日本のアイスクリームの魅力と素晴らしさを発信する国内最大規模のアイスクリームイベント!

アイスクリーム大好き!という人はきっと多いですよね♪「あいぱく」では、究極の最新トレンド極うまアイスが一堂に集結!アイスクリーム好きさんにはたまらないイベントです!

あいぱく

会場には美味しそうなアイスクリームがたくさん!

あいぱく

どれを食べてみようかと迷ってしまいます♪

あいぱく

こちらは、山梨のジェラートのお店「桃農家カフェ ラペスカ」のジェラートです。

あいぱく

桃のジェラートだけでも6種類もありました!黄金桃やあかつきなど、いろんな種類の桃が楽しめます♪

桃の味がしっかり!その美味しさにびっくりするほど、とっても美味しかったです!!

あいぱく

桃の食べ比べもいいですし、桃の他にもシャインマスカットや干し柿ミルクなどもありました!

あいぱく

こちらの「メゾン・ジブレー」のソフトクリーム「ロイシー ゴールド プレミアム・ザ・ジブレー」は、白いトウモロコシのソフトクリームなんです!

ソフトクリームの下には、「ゴールドチョコレート」のアイスクリームも◎

香ばしさもあり、濃厚さもあり、すごく美味しい・・!!

あいぱく

懐かしのアイスクリームコーナーもあります!

他にも美味しそうなお店がいっぱいありましたよ♪1日では足りないかも・・期間中、何度でも行きたくなります!

美味しいアイスクリームが集結する「あいぱく」に是非♪

アイスクリーム万博「あいぱく」は、2022年8月15日まで開催中です!

アイスクリーム万博「あいぱく」(2022年8月4日~8月15日)

場所:あべのハルカス近鉄本店 ウイング館9階 催事場

2022/08/06 09:24 2022/08/06 12:23
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集