【大阪市北区】名古屋で「牛タンが食べ放題できる」と話題になった「和牛タン次郎」の2号店が、8月9日にJR天満駅近くにオープンします。

名古屋市栄で「牛タンが食べ放題できる」と話題になった「和牛タン次郎」の2号店がJR天満駅から徒歩一分、アウロラビル2Fに2022年8月9日グランドオープンいたします。

「食べ放題の焼肉はおいしくない」、「高くて良い焼肉はたくさんあるけど、安くて良い焼肉はあんまり無いな」など焼肉好きの方から、実際にそういった声を少なからず聴いた店主さんが、飲食人としてせっかく来ていただいたお客様にそんな風に思われる事はとても不本意でありながら、従来の食べ放題の限界も分からなくもない間におりました。

そこで私たちは「安くて良い焼肉でみんなを笑顔にしたい」という思いを本気で実現するには、限界突破するしかないと決心し、高級店で提供されたり、従来の焼肉食べ放題では提供されないような「厚切り仙台牛タン」「和牛肉寿司」食べ放題で提供されます。

また従来の焼肉食べ放題ではコスト面からスライサーでカットを行う店舗が多く、これが肉質の低下の一因だと考え、焼肉食べ放題メニューのお肉は「店内手切り」にこだわられています。

お肉は個体、ブロックごとにスジや脂の付き方がそれぞれ異なり、食べた際の口当たりを良くするために、手切りで処理を行いお客様により美味しく焼肉を愉しんでいただくために、それぞれの肉ごとに手切り、手作業にこだわりを持ち、営業をされています。

焼いている時の食欲をそそる香りと至福の音。口に入れたときの食感と一番幸せを感じる口いっぱいに広がる、旨み、味覚など焼肉というだけで様々な感覚を刺激されているのですが、和牛タン次郎ではドライアイスを活用した派手な演出で​「牛タンの盛合わせ」が提供されます!目でも愉しみ、焼肉を五感で味わっていただく事にこだわられたお肉を楽しめます。

高級焼肉店ではおなじみの和牛肉寿司をリーズナブルにお届けしたい!という思いから、食べ放題ラインナップに投入された和牛の肉寿司。

​一貫づつ丹精込めて握り和牛ロースネタはお客様の目の前でサッと炙り香ばしさを感じ、炙ることでシャリに和牛の旨味あるアブラが染みわたり、口に入れた瞬間に「あっ、コレ美味しい。」を​​感じるとろける和牛ロースを贅沢に使用した「くちどけ極みの和牛肉寿司」​もとっても美味しそうです。

お店ではたっぷりレモンとオリジナル焼酎で自家製レモンサワーベースを作成した、​世界唯一のレモンサワーも提供されています。アルコール・ソフトドリンクの飲み放題メニューなどもありますので、お店に行かれた時はぜひチェックしてみてくださいね。

和牛タン次郎天満店 ホームページ

名古屋でも人気のお店のためオープンする天満店も混雑が予想されますので、ホームページからネット予約や電話予約をされるといいかもしれません。※ご予約は 2 名様以上から

ぜひ「和牛タン次郎」で美味しい焼肉や肉寿司を食べて、楽しい時間をお過ごしください。

「和牛タン次郎」がオープンする場所はこちら

2022/08/09 07:00 2022/08/09 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集