【大阪市東成区】鶴橋駅近くにある串カツのお店「串カツ きつね」に行ってみました!

串カツきつね

鶴橋駅より歩いて2分程の場所にある串カツのお店「串カツ きつね」

大きな「串」の看板と、「きつね」が目印です♪

串カツきつね

串カツメニューが豊富でした!定番のものから、ちょっと変わったメニューもあり、さまざまな串カツが楽しめます♪

串カツきつね

こんがりきつね色の串カツは、サックサク!

「串カツ きつね」の串カツは、ソースなど味付けがされてから提供されます。

衣が軽くてサクサクで、どれも本当に美味しいです!

串カツきつね

ちょっと変わったメニューには、きな粉餅も!

子どもも大人も好きなやつです♪

串カツきつね

串カツと言えば、お酒もすすみますよね♪

アルコールメニューも充実していました!日本酒や焼酎もいろんな銘柄がありましたよ♪

酎ハイは、「えっ!?」と驚くようなビジュアルでした!もちろんとっても美味しかったです!お酒も飲まれるという方は、是非オーダーされてみてはいかがでしょうか♪

お料理はもちろん、ドリンクにもこだわりを感じました!

串カツきつね

ひとつひとつ、それぞれに美味しい発見がある「串カツ きつね」の串カツを是非!

「串カツ きつね」

場所:JR環状線・大阪メトロ「鶴橋」駅から、北へ徒歩約2分

2022/09/27 08:24 2022/09/27 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ