【大阪市中央区】美味しい中国料理を食べたいときはここ! 玉造「純華楼」♪

純華楼

大阪・玉造にある中国料理店「純華楼」。

テレビなどでも紹介され「餃子」が特に有名な「純華楼」。美味しいよ!と、周りからも度々耳にしていたので行ってみました!

今回はお昼の時間帯に訪問してみました。

純華楼

訪問日のランチメニューは、こんな感じ♪

8種のセットメニューと、単品メニューもありました♪ 

純華楼

餃子も気になりますが、今回は、夏にぴったりな「冷し担々麺」を選んでみました! (こちらは、冷し担々麺と半チャーハンセットです。)

ピリ辛の肉味噌と、コクを感じるスープが美味しすぎて箸が止まりません♪  暑い中でも、食欲をそそられます! 美味しい~!!

純華楼

そしてこちらは、台湾ラーメンと半チャーハンセット!

あっさりとしたスープがとっても美味しかったです! チャーハンも本格的で、美味しすぎます!!

純華楼

他にも、暑いからこそ、無性に食べたくなる美味しそうなメニューがたくさんです♪

本格的な美味しい中国料理が食べたいときは、是非「純華楼」へ!

「純華楼」玉造本店

場所:最寄り駅 大阪メトロ・JR大阪環状線「玉造」駅から徒歩数分です。

2023/07/27 08:24 2023/07/27 12:03
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集