【大阪市東成区】上限金額ありで代金を気にせず美味しい料理やお酒を楽しめちゃう♪ 今里にある居酒屋「みかん」に行ってみました!

みかん

大阪・今里にある居酒屋「みかん」。

「一人につき上限5,500円以上の代金はいただきません。」という、上限金額があり、代金を気にせず、お料理やドリンクも楽しむことがきるお店なんです♪

(※2023年5月21日より、既定の追加がされています。料金の詳細等はお店の公式サイトをご確認ください。)

みかん

メニューを見てみると、さまざまな創作メニューがありました! 気になるメニューがたくさん♪

みかん

こちらは、「ハラミ串」の濃厚ダレ。

炭焼きされた柔らかいお肉に、特製の濃厚ダレがとっても美味しい!!

みかん

ほっこり煮込み料理も♪

みかん

「みかん」に行ったら絶対食べたいメニューのひとつ、「土鍋銀シャリ」! 特注のブレンド米を使用されているそうですよ!

こちらは、「鮭といくらの土鍋ごはん」です。炊き立ての土鍋ごはん、美味しすぎました♪

みかん

そして、こちらは「緑茶酢豚」。

緑茶?!と思い、オーダーしてみましたが、うまっ♪ 何だかクセになる美味しさでした。

紹介したメニュー以外にもいろいろ食べましたが、どれもとっても美味しかったです!!

「次回は、あれと、これも。」と、考えてしまうくらい、また食べたいものも、他にも食べてみたいメニューもたくさん♪

みかん

ドリンクメニューも充実していました! 定番のものから、クラフト系までさまざまあります♪

みかん

店内は、カウンター席とテーブル席があり、少人数から家族連れまで入りやすい雰囲気でした。

みかん

素材にも調法にもこだわった美味しいお料理に、他のお店では味わえないような、ひとクセある創作メニューも魅力な「みかん」。是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「みかん」今里店

場所:最寄り駅 大阪メトロ「今里」駅より徒歩数分。

2023/05/26 08:24 2023/05/26 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集