【大阪市中央区】ボリューム満点のナポリタン!『大阪ナポリタン協会』さんの『大阪ナポリタン プラス ハンバーグ』!

こちらは、大阪市中央区難波5丁目にある『なんばCITY南館』です。

ファッションや雑貨、飲食店など多数の店舗が入っているショッピングセンターで、観光やお買い物などで連日たくさんの人が訪れています。

2023年5月24日、『なんばCITY南館』内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『大阪ナポリタン協会』さんです!

『大阪ナポリタン協会』さんは『なんばCITY南館』の地下1階にあり、店名のとおりナポリタンを中心に営業しているお店です。

店舗前には、巨大なナポリタンの食品サンプルが展示されており、インパクトがあります。

今回『大阪ナポリタン協会』さんのメニューの中から、『大阪ナポリタン プラス ハンバーグ』を注文。

そして『ヤサイサラダ』を注文しました!

メニュー表にも書かれているとおり、サラダのドレッシングはフレンチまたは和風の2種類から選べるようで、和風ドレッシングにしました。

商品を注文し、しばらく待ちます。

こちらが『ヤサイサラダ』です。

きました、こちらが『大阪ナポリタン プラス ハンバーグ』です!

熱々の鉄板に盛られており、写真では伝わりにくいですがジュージューと音が鳴っています。

ナポリタンの上には、半熟の目玉焼きがトッピングされています。

こちらがハンバーグです。

赤ウインナーも2本トッピングされています。

大阪ナポリタン協会

ナポリタンは、太めの麺でもっちりとした食感を味わうことができます。

まさにボリューム満点のナポリタンといったところです!

その他にも、『大阪ナポリタン協会』さんでは様々な料理が揃っています。

皆さんも一度、『大阪ナポリタン協会』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『大阪ナポリタン協会』はこちら↓

2023/05/25 12:17 2023/05/25 12:17
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集