【大阪市中央区】夜アイス専門店「今夜もアイス谷町6丁目店」がオープンしていました。

夜アイス専門店「今夜もアイス谷町6丁目店」が、2023年7月16日にオープンしました。

※画像提供より

夜中って無性にアイスが食べたくなる時や、お酒を飲んだ帰りに甘いものが食べたくなる時がありませんか?そのような方にピッタリの「夜だけ開いているアイスクリーム店」が最近話題になっています。

※画像提供より

今回オープンした「今夜もアイス」も27時(午前3時)まで営業されていて、大阪府内だけでも多数出店されている人気店です。

※画像提供より

お店のInstagramを見ているとメニューも豊富で、写真映えしそうなトッピングで、とっても美味しそうでした。

近隣にお住まいの方や、近くでお食事された帰りに「今夜もアイス」に立ち寄って、お気に入りのアイスクリームを見つけてみてくださいね。

*匿名希望さん情報提供・画像提供ありがとうございました。

今夜もアイス谷町6丁目店はこちら

2023/07/28 15:00 2023/07/28 15:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集