【大阪市中央区】関西初出店! 台湾・東京で連日行列ができる台湾カステラ「名東-メイトウ-」が、4月2日にオープンします。

なんばウォーク台湾カステラ専門店「名東(メイトウ)」が2024年4月2日にオープンします!

※提供画像

台湾カステラ専門店「名東」は2009年台湾の台南にて開業し、日本1号店を2022年6月10日には東京にあるキラリナ京王吉祥寺にオープンしました。その後は同じく東京の池袋・北千住とオープンし、連日、行列ができるお店として人気を博しています。

そして今回人気店である台湾カステラ専門店「名東」が、なんばウォークに関西初出店することになりました!

※提供画像

人気の秘密は、唯一無二のプルップルでシュワシュワの食べ心地。

本場台湾の味をまっすぐお届けすることを信念に、主要食材は現地から直輸入されています!

カステラ作りは台湾本店で修業をつんだ職人の指導の下、本場のレシピに忠実にひとつひとつ丁寧に焼き上げ、いつでも焼きたての美味しさを召し上がっていただけるように開店から閉店まで店内で台湾カステラを焼き続けられているようです。

提供方法も現地そのままに、⼤きな台湾カステラをお客様の⽬の前で切り分けてアツアツを提供します。また冷めても美味しく、電子レンジで温めても美味しく、3日経過しても美味しく頂けるのも特徴です。

◎関西1号店 名東 なんばウォーク店がオープンいたします! (名東ホームページ)

台湾カステラはオリジナルやエンジェルレモン、チョコレートのほか多彩なフレーバーを取り揃えているので、お気に入りの味を見つけてみてくださいね。

*情報提供・画像提供ありがとうございました!

台湾カステラ専門店「名東(メイトウ) なんばウォーク店」がオープンするのはこちら

2024/03/31 07:00 2024/03/31 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集