【大阪市北区】こだわりのお芋が絶品!中崎町「蜜香屋」へ行ってみました!

蜜香屋

中崎町に本店がある「蜜香屋」へ行ってみました!

「蜜香屋」は、焼き芋やお芋のスイーツのお店です。蜜香屋

提携農家さんと一緒に「土づくり」からこだわり、美味しいお芋を作られているという「蜜香屋」。

指定農家さんの原材料を使用しているというお店はよく聞きますが、農家さんと一緒に一から考えられているというのは驚きです!

そんなこだわりのお芋を使ったメニューは様々なものがありました♪

蜜香屋

シンプルに焼き芋も食べたいし、サンデーも気になると思いつつ、

レジに並んでいて目に入った、「中崎ポテト」を買ってみました!

蜜香屋

スライスされたお芋は、パリッパリッ!軽い食感ですが、お芋の味がしっかりします♪

ほんのり塩気があり、甘い蜜と絡んで、たまらない美味しさ!!

美味しくて、美味しくて、本当に手が止まりませんでした。

蜜香屋

ご自宅用にはもちろん、手土産にも喜ばれそうです!

秋になり、これからますます焼き芋やお芋スイーツを楽しみたい季節ですよね♪

「土づくり」からこだわって作られているお芋。そんなお芋の美味しさを味わえる「蜜香屋」へ是非!

「蜜香屋」中崎町本店

場所:天五中崎通商店街内にあります。

2022/10/02 08:24 2022/10/02 21:09
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集