【大阪市東住吉区】ひと休みにぴったり♪長居公園の「桜珈琲」はテイクアウトも充実!

桜珈琲

長居公園内にある「桜珈琲」。

店内でも食事やカフェを楽しむことができますが、テイクアウトメニューも充実しています♪

桜珈琲

ドリンクはコーヒーメニューの他に、ジュースやクリームソーダも♪

桜珈琲

どら焼きも気になりますが、暖かい日だったのでソフトクリームを食べてみました!

桜珈琲

こちらは、白っぽい色なのですが、珈琲ソフトクリームです!

ふんわりとコーヒーの香りと風味がして、さっぱりととても美味しい!

ミルクソフトクリームも食べてみましたが、そちらもミルク感たっぷりとコクがあるけど後味さっぱりで食べやすく、とても美味しかったです!

桜珈琲

小腹が空いたときにもぴったりな、ころころフライ。

パクっと食べやすいサイズのメンチカツとクリームコロッケ、ポテトが入っています。 

ちょっと立ち寄ったときにあると嬉しいメニューがたくさん♪

美味しいメニューばかりなので、長居公園に行かれた際は是非!

桜珈琲

「桜珈琲」では、クリスマスケーキの予約受付もしていましたよ♪

「桜珈琲 長居公園店」

場所:長居公園内

2022/11/22 08:24 2022/11/22 12:39
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集