【大阪市北区】人気の名店!「JUNK STORY」のらーめんを阪急三番街フードホールで♪

らーめんstyle JUNK STORY

さまざまな人気店の料理を楽しめる「阪急三番街 UMEDA FOOD HALL」。

谷町九丁目に本店を構える人気のラーメン店「らーめんstyle JUNK STORY」も、こちらの「UMEDA FOOD HALL」にお店が入っています!

らーめんstyle JUNK STORY

「らーめんstyle JUNK STORY」といえば、看板メニューの「塩のキラメキ」!

らーめんstyle JUNK STORY

地鶏とハマグリの出汁のスープは、絶品!最後まで飲み干してしまえるくらいに美味しいです! 

キラキラと輝いているようにも見えるスープは、他では味わえない美味しさ♪とても美味しくいただきました!

らーめんstyle JUNK STORY

こちらは、「濃厚鳥白湯らーめん」。

「塩のキラメキ」とはまた違い、こちらもとっても美味しかったです!!

らーめんstyle JUNK STORY

ラーメンと一緒についつい食べたくなるごはんもの♪

「肉盛り卵かけご飯」は、お肉がゴロゴロと、食べ応えありで美味しかったです♪

らーめんstyle JUNK STORY

「UMEDA FOOD HALL」は他にも新店がオープンしたりと、どんどん進化しているようです!

名店の美味しい料理がフードコートのように気軽に楽しめるのは、とても嬉しいですよね♪

らーめんstyle JUNK STORY

現在は、大きなクリスマスツリーも飾られていますよ♪とっても綺麗でした!

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

らーめんstyle JUNK STORY 阪急三番街店

場所:阪急三番街 B2階

2022/12/14 10:24 2022/12/14 11:25
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集