【大阪市鶴見区】「Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)大阪鶴見緑地公園店」が1月11日にオープンしました! なんと、ドライブスルーも併設されています。

大阪市鶴見区に「Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)大阪鶴見緑地公園店」が、2023年1月11日オープンしました!

花博記念公園鶴見緑地内にあるのではなく、鶴見緑地の中央第一駐車場で、「鶴見緑地プール」や「天然温泉・水春」と同じ敷地内にオープンしました。

早速オープン当日の今日1月11日にお店に行ってきました!

広々としたエントランスには、お祝いの花が届いていましたよ。

Mobile Order & Payも使用できる店舗になりますので公園に行く前に自宅から、公園から帰る時などに携帯から事前に注文して受け取ることもできます。

店内飲食・テイクアウトで美味しいドリンクやフードを楽しめます。

テイクアウトすればドリンク片手に鶴見緑地で散歩やオシャレピクニックができそうですね!

そして、なんといっても嬉しいのはドライブスルーが併設されています。駐車場入口の右側から入るとドライブスルーで、左側から入ると店内ご利用の方が停められます。

大阪市鶴見区内にはイオンモール鶴見緑地内にもスタバはありますが、店内でのテイクアウトのみなので、公園やお出かけ帰りに車内やお家でドリンクなどを楽しみたい方にとっては嬉しいサービスではないでしょうか。

大阪市鶴見区内にお住まいの方や花博記念公園鶴見緑地など周辺に遊びに来られた際には、スターバックスでひと休みしてみてはいかがでしょうか。

Starbucks Coffee大阪鶴見緑地公園店はこちら

2023/01/11 19:00 2023/01/11 20:45
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集