【大阪市住吉区】ふわふわの食感のたこ焼きを味わう!長居東4丁目にある『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』さん!

こちらは大阪市住吉区にある地下鉄・長居駅です。

2023年1月14日、長居駅からすぐそばにあるお店を訪ねてみました。

なにわや

訪ねたお店はこちら、『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』さんです!

『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』さんは、大阪市住吉区長居東4丁目にあるたこ焼き屋となっています。

店舗前にはメニュー表が貼られています。

メニューはたこ焼きのみとなっており、8個入から100個入まで選べる仕組みになっています。

たこ焼きにかけるソースは、しょうゆ・ソース・マヨネーズ・両方の4種類から選べます。

味は、1ばん・2ばん・3ばん・4ばんの番号で注文します。

今回、たこ焼きは20個入、店長おすすめと書かれている3ばんのマヨネーズを注文しました!

たこ焼き20個入、マヨネーズを注文し、しばらく待ちます。

こちらが『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』さんのたこ焼き20個入、マヨネーズです!

甘酢しょうがもたっぷり付いています。

たこ焼きはダシがしっかり効いており、マヨネーズ特有の酸味はほとんど無く相性が良いです。

まさにふわふわの食感のたこ焼きを味わうといったところです!

皆さんも一度、『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』さんのたこ焼きを味わってみてはいかがでしょうか?

『たこ焼きの浪花屋(なにわや)』はこちら↓

2023/01/17 07:13 2023/01/17 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集