【大阪市浪速区】肉汁じゅわ~!なハンバーグがうまっ!なんばパークス内「モビーディック」へ行ってみました。

モビーディック

なんばパークス」内にある「MOBY DICK(モビーディック)」。

モビーディック

広くて開放感ある、アメリカンテイストな店内のモビーディック。こちらでは、素材選びにもこだわったハンバーグや、創作料理、ステーキなどがいただけます!

モビーディック

美味しそうで食欲をそそるメニューばかり!

メニューが豊富なので、何人かでシェアしながらいろいろ食べてみるのもいいですね♪

お店は、お子様連れでも入りやすい雰囲気でしたよ◎

モビーディック

こちらは、きっと誰もが好きな組み合わせ、ハンバーグと唐揚げのセット!

あつあつのハンバーグは、肉汁がじゅわーっと、たまらない美味しさでした!

モビーディック

そして、モビーディックでは、セットを付けると自家製パンやサラダが食べ放題なんです。

そのパンの種類がかなり豊富でした!

モビーディック

しかも美味しいので、ついつい食べすぎちゃうかも・・!

写真のもの以外にも、いろんな種類のパンがありましたよ♪

モビーディック

ハラミステーキは、席に運ばれてから目の前でフランベしてくれます。

チーズフォンデュ風ハンバーグは、とろーりチーズがたっぷり!!

どちらもとっても美味しかったです!

モビーディック

今日はガッツリな気分のときにぴったり♪「モビーディック」へ是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか♪

「MOBY DICK(モビーディック)」なんば店

場所:なんばパークス 6階

2023/01/20 08:24 2023/01/20 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集