【大阪市東成区】玉造の裏路地で発見!美味しいコーヒー豆のお店「キートス珈琲」。

大阪・玉造にある「キートス珈琲」。

こちらの看板が目印♪

思わず、「えっ、こんな所に?」と思ってしまうような、裏路地にお店を構えられています。

なんだか隠れ家感もあるような雰囲気にわくわくします。

キートス珈琲

「キートス珈琲」は、自家焙煎したコーヒー豆とテイクアウトコーヒーのお店です。

キートス珈琲

コーヒー豆の種類は、11種類。さまざまな国のコーヒー豆を取り扱われているので、いろんなコーヒーを楽しむことができます!

それぞれ特色もさまざま。いろいろ試してみたり、自分好みの1杯を見つけたくなります♪

キートス珈琲

テイクアウトのドリップコーヒーも、11種類の中から好きな豆を選ぶことができます。

淹れたてのコーヒー、とっても美味しかったです。

ゆっくり味わいたい特別な一杯でした。

キートス珈琲

コーヒー豆を選ぶ際、どれにしようかと迷いましたが、お店の方に好みなど伝えると、いくつかおすすめを選んでくださいました♪

その中から、「キートスアピラブレンド」を買ってみました!

淹れてみると、すっごく美味しい・・!程よいほろ苦さとコクも感じるコーヒー、個人的にもとっても好みの味わいでした。自宅でも美味しいコーヒーが楽しめるのは幸せですよね♪

キートス珈琲

ドリップバッグも販売されていました!

自宅用にはもちろん、プレゼントにもいいですね♪

「キートス珈琲」だけで味わえる美味しいコーヒーを是非!

「キートス珈琲」

場所:最寄り駅は、JR環状線「玉造」駅です。

2023/01/31 08:24 2023/01/31 09:29
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集