【大阪市北区】新鮮な朝採れ野菜を駅でお買い物♪「エキマルシェ大阪」内に「京美~Vegetable style~」がオープンしました!

京美

2023年2月15日に「エキマルシェ大阪」に「京美~Vegetable style~」がオープンしました!

京美

「京美」は、京野菜を中心とした、全国各地の野菜や果物が並ぶお店。

バイヤーさんがその日の朝に買い付けたものが直接お店に運ばれるため、お店には新鮮な朝採れ野菜が並ぶそうです!

「エキマルシェ大阪」は、大阪駅直結。駅で新鮮な野菜や果物が買えるのはとっても嬉しいですよね♪

京美

2月15日のオープン初日に訪問してみました!

さまざまな新鮮な野菜や果物が並んでいましたよ♪しかもリーズナブルなお値段なものが多いのも魅力です!

京美

今の季節美味しいイチゴ♪

イチゴだけでも、いろんな品種がありました!

お買い得なものから、箱入りののものまであり、自宅用にはもちろん、贈り物にもしたい美味しそうなものがたくさん並んでいました!

京美

お買い物していたら、美味しそうなものがたくさんで、ついついあれこれ買っちゃいそうになりますよ♪

野菜も果物も、とても美味しかったです!

京美

「エキマルシェ大阪」内にあるので、お出かけ帰りや仕事帰りなどに立ち寄られてみてはいかがでしょうか♪

新鮮で美味しい「京美」の野菜や果物を是非!

「京美~Vegetable style~」

場所:エキマルシェ大阪内

2023/02/20 10:34 2023/02/20 16:53
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集