【大阪市中央区】美味しすぎる濃厚さ!なんばCITY「ゴクゴク」でフルーツたっぷりのスムージーを!

ゴクゴク

なんばCITY」にある「ゴクゴク」は、フルーツたっぷりのスムージーがいただけるお店♪

ゴクゴク

「ゴクゴク」のスムージーは、砂糖不使用の無添加、フルーツの栄養がたっぷり!からだに優しい、安心していただけるスムージーです。

ゴクゴク

メニューが豊富!期間限定のものも合わせると20種類ほどもありました!

バナナやイチゴ、柑橘系やアサイーミックスなど、さまざまなフルーツのスムージーがありましたよ!柚子やジンジャーの入ったホットドリンクもありました♪

ゴクゴク

「果実たっぷりオレンジパイン」を飲んでみました!

一口飲んだらその濃厚さにびっくり!とっても濃厚なのに、さっぱりとした甘さなので本当にゴクゴク飲めて止まらない美味しさ!ときどき果肉感もあり、美味しすぎました~♪

ゴクゴク

他にも飲んでみたいメニューがたくさんでした!

搾りたての「りんご100%果汁」は、他では味わえないような濃厚さとのこと!こちらも気になります。

「なんばシティ」内なので、お買い物に行く度、「今日はどれを飲んでみようかな?」と、立ち寄りたくなります♪

フルーツの美味しさがしっかり♪こころもからだも喜ぶような「ゴクゴク」のスムージーを是非!

「ゴクゴク なんばCITY店」

場所:なんばCITY 本館1階

2023/04/06 12:24 2023/04/06 21:33
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集