【大阪市中央区】通いたくなるカフェ見つけた!谷四「culmal」のマフィンが美味しすぎました♪

クルマル

谷町四丁目にある、マフィンと焼き菓子のお店「culmal(クルマル)」。

店内に入ると、思わず声が出そうになるくらい可愛いマフィンが、ショーケースにずらりと並んでいます♪

クルマル

マフィンは、15種類以上もありました!どれも美味しそうで迷います♪

クルマル

「ホワイトチョコマカダミア」と期間限定の「さくらマフィン」を買ってみました!

クルマル

ふんわ~り、そしてしっとり優しい食感♪

こんなに美味しいマフィンは初めてかも・・!と思うくらいに、とっても美味しいです!!

「さくらマフィン」は、ふんわり香る桜の風味がたまりません♪そして、「ホワイトチョコマカダミア」は、生地にもマカダミアナッツが入っていて食感も楽しい、香ばしい美味しさ!

クルマル

マフィンの他にもクッキーなどの焼き菓子、そしてコーヒーなどのドリンクメニューもあります。

イートインメニューには、タルトもあるようです。どれも気になります!

クルマル

店内は、どこを切り取ってもお洒落な空間でした。

コーヒーと美味しいマフィンで、ほっと一息。まったりと落ち着くひと時が過ごせそうです♪

クルマル

マフィンは、イベントや時期によって期間限定のものも登場するので、通っていろんな種類を食べてみたくなります♪

クルマル

今の季節、テイクアウトしてお花見やピクニックのお供にもいいですね♪

「culmal」の可愛くて最高に美味しいマフィンを是非!

「culmal」

場所:最寄り駅 大阪メトロ「谷町四丁目」駅

2023/04/12 10:24 2023/04/12 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集