【大阪市阿倍野区】「あべのキューズモール」に新しくオープンした「食堂カフェ potto」に行ってみました!

potto

2023年4月20日、「あべのキューズモール」内に「食堂カフェ potto」がオープンしました!

potto

「potto」では、本格的なナポリピッツァや、たくさんの野菜を楽しめる「一汁六菜PLATE」など、さまざまなメニューがありました!

potto

シェアしていろいろ食べたい方におすすめ! ピザとパスタ、サイドメニューをそれぞれ選べる、お得なSELECT SETがあり、そちらをオーダーしてみました♪

potto

ピザは「明太子クリームとヤリイカ」!

思っていた以上に大きなサイズにびっくり! 生地がもっちり、とっても美味しいです!

「potto」では、注文後に生地を伸ばし、窯で焼き上げるそうです。本格的!

potto

パスタは、「瀬戸内レモンソーセージのクリームパスタ」にしてみました♪

大きなソーセージは、存在感大! しかもとっても美味しい!!

パスタ麺ももっちりで美味しかったです♪ また食べたくなる美味しさでした~!

potto

サイドメニューは、「フライドポテトブラザーズ」にしました。ブラザーズ?と思っていたら、3種類のフライドポテトが入っていました!

たっぷりの量なので、シェアするのにぴったりです!

potto

キッズメニューも豊富でした!

potto

キッズが大好きなものてんこ盛りな「kidsカレープレート」♪

potto

8種類のメインメニューから好きなものを選べる「一汁六菜PLATE」も美味しそうでした!

からだも喜びそうな、野菜たっぷりなプレートです!

その他にも、デザートやドリンクメニューもあり、ランチやディナーだけでなく、カフェで利用したりと、さまざまな楽しみ方が出来そうです♪

potto

店内は、ゆったりと座れるボックス席や、テラス席もあり、お一人でも複数でも入りやすい雰囲気でした! お子さん連れの方もゆっくり過ごせると思います♪

potto

「potto」で、美味しいご飯を食べながら、ゆったり楽しいひとときを是非♪

「食堂カフェ potto あべのキューズモール店」

場所:あべのキューズモール 4階

2023/05/01 11:24 2023/05/01 13:34
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ