【大阪市中央区】世界各国の料理が楽しめるフードイベント!「NANIWANOMIYA WORLD KITCHEN FEST.」が「難波宮跡」で開催中!

naniwanomiya world kitchen fest

大阪市中央区にある公園「難波宮跡」にて、ゴールデンウィークのお出かけにぴったりなフードイベントが行われていますよ!

naniwanomiya world kitchen fest

2023年4月29日(土)~5月7日(日)までの期間、「NANIWANOMIYA WORLD KITCHEN FEST.」が開催されています!

古代から文化の交流地であった「難波宮跡」に、世界各国のグルメが集結するイベント!

naniwanomiya world kitchen fest

会場には、40店舗のさまざまなお店が並んでいました!

(お店のラインナップや、会場のエリアマップは、公式サイトにて確認ご覧いただけます。)

naniwanomiya world kitchen fest

トルコ料理やインド料理、イタリアンなどさまざまな国の料理が楽しめます!

とにかく美味しそうな料理がたくさんです!

各国のビールやワインが楽しめるブースも♪ 

naniwanomiya world kitchen fest

会場には座席がたくさん用意されているので、ゆったり楽しむことができました♪

naniwanomiya world kitchen fest

アートが楽しめるワークショップもありました!

naniwanomiya world kitchen fest

緑あふれ、心地いい風が気持ちいい「難波宮跡」。

各国の美味しい料理を堪能しながら、楽しい時間を過ごしませんか♪

naniwanomiya world kitchen fest

会場は、ワンちゃんも入場可なので、お散歩がてら立ち寄ることも♪

お友だちや、家族皆んなで楽しめるイベントとなっています!

ゴールデンウィーク中のお出かけに是非!

「NANIWANOMIYA WORLD KITCHEN FEST.」

場所:大阪市中央区法円坂・「難波宮跡」(難波宮跡公園)

2023/05/02 08:24 2023/05/02 13:27
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集