【大阪市北区】リンクス梅田「わしたショップ」で、大阪にいながら沖縄気分♪

わしたショップ

大阪・「リンクス梅田」にある「わしたショップ」をご存じでしょうか?

沖縄の食品から伝統工芸品まで何でも揃う、沖縄物産のお店。その品揃えが本当に凄いんです!わしたショップ

人気のお菓子や沖縄そば、ジュースやアルコール類もさまざまな種類が並んでいます!

わしたショップ

新鮮なもずくや南国フルーツも! 訪問時も、石垣島から運ばれて来たスナックパインが並んでいました!

わしたショップ

他にも、海ぶどうなど、沖縄に行ったら食べたいあれこれが勢揃い♪

わしたショップ

沖縄そばの麺だけでもさまざまな種類があり、迷うほど! 特に気になったこちらの麺を買ってみました!

わしたショップ

沖縄そばに欠かせない具材のかまぼこや、豚角煮ラフティーなどもありましたよ♪

わしたショップ

店内を見て回ると、あれもこれもいろいろと食べたくなってきます♪

わしたショップ

店内は、沖縄の音楽も流れ、まるで沖縄に来たかのような気分に浸れる「わしたショップ」♪

大阪にいながら、五感で沖縄を感じることのできる「わしたショップ」へ、是非!

わしたショップ

「わしたショップ」リンクス梅田店

場所:「リンクス梅田」 B1階

2023/05/16 08:24 2023/05/16 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集