【大阪市浪速区】薄焼き卵の皮のしゅうまいと豚天をたっぷり味わう!『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんのしゅうまいと豚天ぷら!

一芳亭

2023年5月17日、『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんを訪ねてみました!

『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんは、大阪市浪速区難波中2丁目にあり、中華料理をメインに営業している飲食店です。

今回、『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんのメニューの中から、しゅうまい2人前・豚天ぷら・チューハイを注文しました!

商品を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらはチューハイです。

こちらはしゅうまいです。

しゅうまいは1人前5個となっており、2人前を注文したので10個のしゅうまいが一皿に盛られています。

しゅうまいは薄焼き卵の皮で包まれており、柔らかい食感を味わえます。

こちらは豚天ぷらです。

キャベツが添えられています。

豚天ぷらは揚げたてサクサクで、油っこさはほとんどなく、あっさりとした食感を味わえます。

まさに薄焼き卵の皮のしゅうまいと豚天をたっぷり味わうといったところです!

その他にも、『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんでは様々な料理が揃っています。

皆さんも一度、『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『華風料理 一芳亭(いっぽうてい)本店』はこちら↓

2023/05/18 12:17 2023/05/18 17:33
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集