【大阪市北区】色とりどり、約310種のバラ!「中之島公園」のバラ園が見頃を迎えています!

中之島公園

中之島公園」では、現在、約3,700株のバラが見頃を迎えています!

春は、5月中旬~5月下旬頃が見頃と言われている「中之島バラ園」。2023年5月17日に訪問した際、品種によってはつぼみを付けているものもありましたが、ちょうど見頃でした!

中之島公園

「中之島公園」では、約310品種ものバラがあり、色味や大きさ、形もさまざまなバラを楽しむことができます!

中之島公園

思わずうっとりするような美しいバラたち♪ とっても綺麗です!

中之島公園

皆さんは、どんなバラが好きですか? 

小さな花も、大きな花もどれもそれぞれ可愛くて綺麗でした!

中之島公園

気温が高い日が増えてきたので、行かれる際は暑さ対策をお忘れなく!

公園内には、バラを見ながら食事やお茶を楽しめるお店もあります♪

中之島公園

「中之島公園」は駅からも近く、お出かけの際に立ち寄りやすいのも嬉しいですよね♪

中之島公園

今が見頃の「中之島公園」のバラ園へ、是非!

綺麗な花々に、きっと目も心も癒されますよ~♪

中之島公園

「中之島公園」

場所:最寄り駅は、大阪メトロ「淀屋橋」「北浜」駅・京阪電車「淀屋橋」「北浜」「なにわ橋」駅です。

2023/05/20 08:24 2023/05/20 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集