【大阪市浪速区】かつ丼でも、かつとじでも味わえる!日本橋4丁目にある『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』さんの『ダブルとんかつダブルエッグ』!

こちらは、大阪市浪速区にある日本橋筋商店街の4丁目東の交差点です。

2023年6月4日、ここからすぐそばにあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』です!

『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』さんは、店名のとおりとんかつ丼と、とんかつカレーをメインに営業している飲食店です。

店内には、店名にふさわしく『こけし』の置物が飾られています。

こちらが店内で提供しているお茶とたくあんの漬物です。

今回、『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』さんのとんかつ丼のメニューの中から、『ダブルとんかつダブルエッグ』と『お味噌汁』を注文しました!

上記写真のメニュー表にも書かれているとおり、とんかつ丼は丼ぶり型と別々型の2種類があり、『ダブルとんかつダブルエッグ』は別々型になっています。

商品を注文し、しばらく待ちます。

きました、こちらが『ダブルとんかつダブルエッグ』です!

こちらが『お味噌汁』です。

『お味噌汁』は、ねぎ、わかめ、とうふが入っています。

こちらが、『ダブルとんかつダブルエッグ』のご飯です。

丼鉢にたっぷりとご飯が盛られています。

こちらが、『ダブルとんかつダブルエッグ』のとんかつです。

このまま食べてかつとじとしても味わえます。

そしてご飯の上にのせて、かつ丼としても味わえます。

まさにかつ丼でも、かつとじでも両方味わえるといったところです!

皆さんも一度、『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『とんかつ丼・とんかつカレー専門店 こけし』はこちら↓

2023/06/05 12:17 2023/06/05 14:23
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集