【大阪市中央区】可愛いフエキくんがい~っぱい!心斎橋PARCO「フエキショップ」!

フエキショップ

心斎橋PARCO」の「東急ハンズ」内にある「フエキショップ」!

どうぶつのりでお馴染みの「フエキくん」。

「フエキショップ」では、そんな「フエキくん」のさまざまなグッズが並んでいます!

フエキショップ

店内は、「フエキくん」でいっぱい♪

ステーショナリーはもちろん、Tシャツや靴下、コスメなどなど、いろんなグッズが揃っています!

フエキショップ

ここでしか買うことのできないグッズがたくさん!

お土産などにしても喜ばれそうです♪

フエキショップ

そんな「フエキショップ」のお楽しみといえば、ソフトクリーム!

フエキショップ

可愛い「フエキくん」の容器に自分でソフトクリームを絞り出して楽しめます♪

フエキショップ

ソフトクリームのフレーバーは、定番と期間限定の5種類から選び、容器も好きなカラーを選ぶことができます。

フエキショップ

ソフトクリームは、バニラ×ストロベリーを選んでみました♪

自分で絞り出すので、面白い形になってしまいましたが、楽しいです! 訪問時も、お子様から大人の方まで楽しんでおられましたよ♪

ソフトクリームも濃厚で美味しかったです!

フエキショップ

食べ終えたら、容器は持ち帰ることができます。いろんな種類を集めたくなりますね♪

フエキショップ

店内には、子供たちが喜びそうなコーナーもありました♪

他にも、大きな「フエキくん」のぬいぐるみも当たるかもしれない「フエキくじ」もあり、お楽しみがたくさんです!

フエキショップ

可愛い「フエキくん」がいっぱいの「フエキショップ」へ是非!

「フエキショップ」

場所:心斎橋PARCO 9階

2023/07/24 08:24 2023/07/24 12:47
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集