【大阪市港区】ワンちゃんにネコちゃんにカピバラも!『天保山アニパ』の動物たち!

2024年1月某日、大阪市港区にある『天保山マーケットプレース』内の施設を訪ねてみました!

訪ねた施設はこちら、『天保山アニパ』です!

『天保山アニパ』は、様々な動物たちとふれあえる施設です。

どんな動物たちがいるのか見ていきましょう!

こちらはモルモットさんです。

こちらのモルモットさんは、近づくと小さい小屋から出てきてくれました。

こちらはもふもふのウサギさんです。

ウサギさんとモルモットさんにあげるおやつも販売しています。

こちらのゾーンには、ワンちゃんたちの写真が貼られています。

こちらはネコちゃんたちの写真が貼られています。

高い所に登っているネコちゃん。

キャットタワーの中に隠れているネコちゃん。

ぐっすりお昼寝中のネコちゃん。

毛づくろいをしているネコちゃん。

写真を撮っていると近づいてきてくれたワンちゃん。

こちらのゾーンには、マーラとカピバラがいます。

マーラとカピバラとふれあう際の注意書きの看板が設置されています。

こちらはマーラです。

有料のおやつカップの葉っぱをあげるとムシャムシャと食べてくれます。

ふれあい動物園

こちらはカピバラです。

写真を撮るとこちらの存在に気付いてくれました!

その他にも、様々な種類の動物たちがお出迎えしてくれます。

皆さんも一度、『天保山アニパ』へ行ってみてはいかがでしょうか?

『天保山アニパ』はこちら↓

2024/01/20 07:13 2024/01/20 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集