【大阪市天王寺区】北海道の“富良野みるく”を使った食パンとスイーツのお店★「富良野みるく工房」へ行ってきました。

富良野みるく工房

桃谷、勝山通沿いにある「富良野みるく工房」

こちらは、北海道の「富良野みるく」を使ったプリンやソフトクリーム、チーズケーキなどのスイーツや、食パンのお店です。

富良野みるく工房

店頭の大きな牛さんが目印です★

富良野みるく工房

富良野みるくを使った「牧場みるくのソフトクリーム」を頂きました。

濃厚なのに、甘さは程よく、何より後味がスッキリ!とても美味しかったです!

また食べたい!と思う美味しさでした♩

富良野みるく工房

店内のショーケースには「Moooooとろける 富良野みるくプリン」がぎっしりと並んでいました。

とろ~り濃厚なプリンは、お店の人気商品のようです。

ぷっくりした形の入れ物もかわいいです♪

スイーツと一緒に、「富良野牛乳」も販売されていました!

お店の1番のおすすめは、「富良野みるく食パン」だそうです!

「いつもの暮らしにみるくの優しさを」をコンセプトに開発されたという食パンは、原材料にもこだわっているそうで、北海道産の小麦やバター、牛乳と全て国産素材を使用されているそうですよ。

毎日お店で手作りされている食パンは、耳まで柔らかい、ふんわり食感♩

※食パンは、予約も可能との事です!

★お店の場所は、JR大阪環状線 桃谷駅が最寄り駅になります。

2021/09/26 10:24 2021/09/26 10:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集