【大阪市天王寺区】9/10にオープンした餃子の無人販売所「一龍堂」に行ってきました!

一龍堂餃子

2021年9月10日に、餃子専門店「一龍堂」が玉造にオープンしました。

こちらは、無人の餃子販売店のため、お会計も全てセルフになります。

お店に入ると、冷凍庫に餃子がぎっしり並んでいます。

餃子は、40個入り1000円!この価格はすごいですね!

冷凍庫から取り出し、一龍堂餃子

こちらの料金箱にお金を支払って完了です。

(※支払いは現金のみ。おつりは出ません。両替機も設置されていないので、ご注意下さい。)

一龍堂餃子

餃子のたれも、1本100円で販売されていました。

一龍堂餃子

 

一龍堂餃子

こちらのお店のこだわりは、餃子の餡の肉は国産、野菜は季節によって仕入れる産地を厳選しているとのことです!

一龍堂餃子

焼き方は商品の包装紙に記載されていました。

簡単にお店のような味を、家庭で再現できるのは嬉しいですね!

一龍堂餃子

店内に、いろんな味の餃子のたれのレシピも紹介されていました。

色々試してみたくなります♩

最近は、餃子の無人販売店をよく見かけるようになりました。

お気に入りのお店を見つけてみるのもいいかもしれません♩

餃子専門店「一龍堂」も、大阪、神戸に数店舗あります。お店のHPを是非チェックしてみて下さい★

★紹介した玉造元町店は、地下鉄 玉造駅からすぐ玉造商店街内にあります。(玉造筋沿いになり、そちらからもお店に入れます。)

2021/09/27 08:24 2021/09/27 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集