【大阪市阿倍野区】9月末にオープンした台湾カステラの専門店『えびす堂』に行ってみました!

えびす堂2021年9月28日に、寺田町にオープンした台湾カステラ専門店『えびす堂 寺田町店』へ行ってみました!

えびす堂

かわいい外観と、窓から見える、ネオンの"えびす堂"が目を引きます★

台湾カステラの種類は2つから選べます!

プレーンと、

抹茶があります。

抹茶は、1日40個の数量限定のようです。

えびす堂

プレーンをいただいてみました!

箱を開けると、美味しそうないい匂いがふんわり広がってきました♩

えびす堂

ふわふわ〜なのにしっとりで、口溶けもよく、優しい甘さがとっても美味しいです!

思わず、どんどん食べてしまいます★

えべっさんの焼印が、なんだか縁起も良さそうですね♩

温めても、冷やしても、もちろんそのままでも♩

いろんな食べ方が楽しめるようです!

★★★

台湾カステラ専門店『えびす堂 寺田町店』は、JR環状線 寺田町駅から徒歩で5〜10分程の場所です。↓↓↓

(※少し入り込んだ場所になるので、地図でしっかり確認して行かれるのをおすすめします★)

2021/11/03 08:24 2021/11/03 12:07
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ