【大阪市旭区】珍しいパズルの自販機!新森6丁目に3Dペーパーパズル自販機が設置されていました!

(写真は情報提供より)

今回、ニックネーム・すぎさんより、大阪市旭区に関する情報提供をいただきました。

旭区新森6-3-37にあるペガサスデザインギャラリーよこに面白い自販機が置いてありました

情報によると、大阪市旭区新森6丁目あたりにユニークな自販機があるということで、さっそく現場に行ってきました!

場所は、緑3の交差点のすぐそばです。

道路を挟んだ向かい側には「ウエルシア鶴見緑店」があります。

そしてこちらが情報提供にあった自販機、3Dペーパーパズルの自販機が設置されていました!

3Dペーパーパズルと雑貨の自販機が並んでいます。

せっかくなので、3Dペーパーパズルを1個購入しました!

こちらが自販機で購入した3Dペーパーパズルです!恐竜骨格のパズルのようです。

2体入っているようで、開封すると1体ずつ袋詰めされていました。

こちらが完成した3Dペーパーパズルです、プテラノドンの形をしています。

説明書を見て、試行錯誤しながらパーツを合わせていくのがなかなかユニークでした!

私たちの地元旭区では珍しい自販機ですね!

皆さんもこの機会に3Dペーパーパズルの自販機で、3Dペーパーパズルを購入してみてはいかがでしょうか?

すぎさん情報提供ありがとうございました!

場所はこちら↓↓↓

2021/11/08 16:27 2021/11/08 16:27
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集