【大阪市阿倍野区】あべのハルカス内にある台湾発ライフスタイルショップ「神農生活」へ行ってみました!

神農生活あべのハルカス近鉄本店10階にある「神農生活」へ行ってみました!

こちらは、台湾発のライフスタイルショップです。

日本初上陸ということで、あべのハルカス内に2021年4月よりオープンしています。

神農生活

「神農生活」のコンセプトは、伝統と現代の融合。台湾で長年親しまれてきた食材や、暮らしの道具などから現代の暮らしに生かせるものを厳選し提供しているそうです。

神農生活

店内には、調味料や茶葉、お酒などの食材もあり、食器や掃除道具、文房具などさまざまなものが並んでいました。

昔ながらの懐かしさを感じながらも、現代でも馴染みのあるものが多く、見ているだけでも楽しくなりました♩

神農生活

神農生活

文房具コーナーには、マスキングテープやワッペンなどもありました。

よく見ると、変わった面白いものも見つかりそうですよ♩

神農生活

同じフロアには、台湾の郷土料理のお店「食習」や、台湾茶のセレクトショップ「Oolong Market 茶市場」もあり、フロア全体で本格的な台湾を楽しめる空間になっています★神農生活

神農生活

☆☆☆

「神農生活」

お店の場所は、あべのハルカス近鉄本店10階です。

2021/12/06 08:24 2021/12/06 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集