【大阪市東住吉区】市内の夜空を明るく照らす!1月9日夜、長居公園で打ち上げ花火が上がりました!

2022年1月9日(日)夜、大阪市東住吉区を訪ねた時、外でドーン、ドーンという音が聞こえてきました。

何かなと思い空を見上げると、なんとサプライズで打ち上げ花火が上がっていました!

周りの皆さんも「花火だ!」と歓声も上がり、私も慌てて花火が見える場所へ走っていきました!

大きい打ち上げ花火が上がっているのがわかります!

時間は10分ほどの打ち上げ花火でした!

どうやら『長居公園』で打ち上げ花火が上がったようで、色とりどりの打ち上げ花火が市内を明るく照らしました!

ここ最近は、全国的に花火大会や、お祭りイベントが相次いで中止となりました。

今回の打ち上げ花火を見た方にとっては、良い思い出になったのではないでしょうか。

来年こそは安心して花火大会に参加できるように、私たちも願いましょう!

『長居公園』はこのあたり↓↓↓

2022/01/09 20:03 2022/01/09 20:41
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集