【大阪市北区】梅田の風景を一望する!『HEP FIVE 観覧車』に乗ってみました!

こちらは大阪市北区にある『HEP FIVE』(ヘップファイブ)です。

『HEP FIVE』には色んなお店がありますが、とある場所に行ってみたいと思います!

今回訪ねた場所はこちら、7階にある『HEP FIVE 観覧車』に乗ってみました!

ゲート前に券売機があり、そこで人数分のチケットを購入します。

ゲート前で受付を済ませ、奥へ進んで行きます。

HEPFIVE観覧車

見えてきました、こちらが『HEP FIVE 観覧車』です!

順番に並んで、皆さん観覧車の中へ入っていきます。

そして私たちも観覧車へ乗りました、なんだかワクワクしてきます!

景色も見えてきました、こちらはJR大阪駅です!

電車と線路が小さく見えて、思わず「お~!」となりますね。

段々高くなっていき、オフィス街を通行している車や人も小さく見えてきました!

てっぺんまでくると梅田を一望できるくらいの風景が広がります!

空から見下ろす梅田はこんな感じなのですね、時間にして15分ほどで一周しました!

梅田にはショッピングや待ち合わせ場所でよく来るのですが、ゆっくり観覧車に乗る機会がなかったので楽しかったです!

皆さんもこの機会に『HEP FIVE 観覧車』に乗ってみてはいかがでしょうか?

チケット代など詳しくはHEP FIVEホームページをご覧ください。

観覧車のご案内(HEP FIVEホームページ)

『HEP FIVE 観覧車』はこちら↓

2022/01/12 07:13 2022/01/12 07:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集