【大阪市中央区】昭和27年創業の歴史に幕。難波3丁目の手芸店『とらや難波・本店』さんが閉店していました。

こちらは、大阪市中央区難波の『戎橋筋商店街』です。

とらや閉店

商店街内に『とらや』(とらや難波・本店)さんという手芸店があるのを皆さんはご存じでしたでしょうか?

その『とらや』さんですが、シャッターが降りており閉店されていました。

シャッターには閉店のお知らせと書かれた貼り紙があり、どうやら2020年(令和2年)12月20日(日)をもって閉店していたようです。

貼り紙にもあるとおり、昭和27年創業の歴史ある手芸店だったんですね。

老舗のお店が閉店してしまっていたのは残念です。

長きにわたり『戎橋筋商店街』を支えていただきありがとうございました。

場所はこちら↓↓↓

2022/01/14 15:33 2022/01/14 16:02
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集