【大阪市阿倍野区】オシャレでリーズナブルなテーブルウェアを♪みのる陶器直営の期間限定ショップがあべのキューズモールで1/18〜開催されます!

みのる陶器BRANCHSTORE

2022年1月18日〜2月7日に、あべのキューズモールにて『みのる陶器BRANCH STOREが開催されます。

みのる陶器』は、オリジナル商品を中心とした美濃焼のテーブルウェアを展開されています。

BRANCH STORE』は、みのる陶器直営の期間限定ショップです!

美濃焼のオリジナル商品や、木製汁椀やカトラリーなどのテーブルウェアが販売されるようです!

みのる陶器BRANCHSTORE

『みのる陶器BRANCH STORE』は、全国各地の催事場で期間限定で出店されています。

大阪市内では2021年12月27日〜2022年1月13日まで天満橋の京阪シティモールでも開催されていたので、実際に行ってみました!

みのる陶器BRANCHSTORE

器も、様々な種類がありました♪

みのる陶器BRANCHSTORE

カトラリーやお箸、木製トレイなどラインナップが充実していました!

みのる陶器BRANCHSTORE

お値段がリーズナブルなのも魅力です!

デザインも豊富なので、実際に見て選ぶのが楽しくなります★

お気に入りのものが見つかるかもしれませんよ♪

是非、足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

(※京阪シティモールでの開催は終了しております。)

あべのキューズモールでの開催は、2022年1月18日からになります。

⭐︎⭐︎⭐︎

『みのる陶器BRANCH STORE』

 (2022年1月18日〜2月7日)

場所:あべのキューズモール 1階

2022/01/16 08:24 2022/01/16 08:24
yuzki

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集